Club阿闍梨でアドベント・カレンダーはじめました&写真で振り返る今年のナヴィゲーションの課題

本記事は、Club阿闍梨AdventCalendar 2019の12/1向けの記事です。

adventar.org

こんにちは、Club阿闍梨 田中 健太郎です。

Club阿闍梨とはこんな集団です。

www.teamajari.com

ちなみに、Club阿闍梨の人も、そうでない人も「お前誰?」という人に向けて補足すると、去年のオリエンテーリングAdventCalendar(裏)で「40過ぎてからオリエンテーリングを始めた話」というやたら長い記事を書いた人です。興味がある方は探してみて下さいね。

去年はオリエンテーリングの裏カレンダーで記事を書いたのですが、今年はClub阿闍梨メンバーで記事を持ち寄る場としてカレンダーを作ってみました。テーマはClub阿闍梨のメンバーが今年を振り返るorその他(つまりは自由)です。

まあ、もう少し準備しようと思っていたのですが、気が付いたら年末になっており、ゆるく記事を持ち寄るこの場で、Club阿闍梨のメンバーは今年を振り返るきっかけになり、それ以外の方々にはなんとなくClub阿闍梨の雰囲気を感じていただければと考えております。

Club阿闍梨の方、テーマ自由ですので、何か思い出したら書いてくれると嬉しいです。まあ1年目なので、空白の日があることは気にせずゆるゆるいきたいと考えてます。2年目があるかは不明。

 

さて1回目の記事ですが、某所で「カレンダー書いて」と依頼したら3行ならと言われたので、3行は無理でも写真3枚でオリエンテーリングのスプリントリレーネタで軽く書いてみようと思います。

お題は「この人どこに行くでしょう?」です。場面は東工大スプリントのリレー、ラスポから2走へつなぐシーンです。赤〇が1走。f:id:AjariCalender:20191121213432j:plain

 撮影:Club阿闍梨 三田さん

 

 

ん、2走に向かわない。。。

f:id:AjariCalender:20191121213632j:plain

答えは次走者を無視してクリアチェックに向かうでした。(ミス5秒くらい)

f:id:AjariCalender:20191121220557p:plain

ということで、スポーツをしている社会人の方、細かい分析とか、アナリシスを書いたりする時間がない時通勤時に写真とか動画を見直すと思わぬ気づきがあるかもしれません。リレー2走のすみれさんは12/24に投稿してくれるそうですよ~。

カレー部」とか「お弁当」とか「トレラン」とかなんでも良いので書いてください。と思いつつ、とっさに思いついたのはこんなネタでした。

4日の笠原さんにゆるくつなぎます。(2日誰か書いたら修正します。)

2日は木村さんがOMM振り返りについて書いています!

adventar.org

カレンダー埋まらないかもしれませんが是非読んでください。