第3回WILDES KAMUY杯のご案内

12/22は伊藤さんより個人主催のレースのご案内です。今年を振り返るではなく来年のイベントになりますが、興味がある方はご連絡下さい。

f:id:AjariCalender:20191222180535j:plain

*  主催者はClub阿闍梨のメンバーですが、Club阿闍梨のイベントではありません。あくまで個人主催のレースなので、下記内容を確認の上自己責任で行動できる等参加資格を確認の上ご参加下さい。また、主催者側の判断で参加をお断りすることがあります。

============================================================

 ロゲイニングオリエンテーリング、アドベンチャーレースの愛好家のみなさまへ

多摩地区周辺(川崎市多摩区麻生区調布市稲城市)をテレインとしました藪漕ぎもあるナイトロゲイング(5h)を企画致しました。今年は古地図クラスと現在地図クラスを行う事にしました。

  内容は次の通りです。

・実施日

 2019年3月19日(木)の夜から3月20日(祝金)の未明  ※深夜に実施する理由は、「土日祝日を有効活用するため」「夜間の景色の楽しむため」です。

・集合場所(受付場所)

 京王稲田堤駅周辺。別途案内します。

・集合時刻

 3/19(木)21:20 ※21:00には現地入りしております。

・競技時間帯 3/19(木)22:00~3:00(5h)

 ※スタート40分前より受付。

 ※スタート20分前より説明。

 ※スタート10分前より地図とCP指示書、ビニール袋を配布。

 ※競技終了後、始発まで打ち上げ実施。

・募集人数

  合計30人くらい。

・申し込み方法

 参加希望の方は、次の方法で申し込んで下さい。下記のアドレスに下記件名でメールをください。折り返しご連絡します。

 アドレス: ajaricalendar[あっとまーく]gmail.com * [あっとまーく]を@に変換下さい。

    件名:第3回WILDES KAMUY杯 参加希望

  ※今回は飛び入り参加はご遠慮お願い致します。

 原則ソロです。「参加予定」のクリックと、コメント欄にクラスを記載して下さい。  なおチームで参加も可とします。その場合、スタートからフィニッシュまで50m以内で一緒に行動して下さい。順位は同着と致しますのでフィニッシュ時に申告して下さい。

 ※チームでも申し込みは個人毎にお願い致します。

 ※申し込みの際にチームの申請は不要です。

 ※チームは、ナビは自信がないけど勉強の為に参加したい人を対象にしています。

・参加資格

 -自己責任を理解している人。

 -夜間の行動ができる人。

 -交通ルールを守れる人。

 -ケガをせず、事故を起こさない人。

 -スポーツマンシップを理解している人。

・参加費

 500円(印刷代とビニール袋代など)。受付時に支払って下さい。

・表彰

 打ち上げ会場にて順位を発表。景品あります。

・打ち上げ会場

 フィニッシュ地点近くのお店(徒歩圏内)。

・打ち上げ費用

 会計時に自身が飲み食いした分をテーブル毎に精算して下さい。

・荷物

 コインロッカーを利用して下さい。京王稲田堤駅内と外にあり。

・ルール

①地図 古地図:明治38年測量1/20,000、現在地図クラス:国土地理院1/25,000

②テレイン:東は多摩区、西は稲城市、南は麻生区、北は調布市

③必須装備筆記用具、コンパス、防寒着、ライト、補給食など。その他必要とされるものを携帯可とする。

  ※装備チェックはしません。自己責任でお願いします。

  ※採点は各自の筆記用具でお願いします。

④自販機・コンビニ・飲食店の利用:いずれも利用可。  

⑤藪漕ぎ:一部の緑地地帯(公園や河川など)で藪漕ぎあり。

⑥減点と失格:制限時刻以降のフィニッシュには50点/分の減点。

例:3:01:05フィニッシュの場合、100点減点。 また制限時刻の30分以上後にフィニッシュした場合は、失格となります。

⑦ソロ・チーム:原則ソロ。ただし参加者同士でチームを組むことを可とする。スタートからフィニッシュまでメンバ間の距離は50m以内とする。集計用紙にメンバー名を記載すること。※チームの場合、メンバが全員同じ順位になります。

⑧CPの表記 :CPは、円の中心もしくは楕円内のどこかに設置

⑨CPの通過:デジカメもしくはスマホ(携帯)でCPを撮影。

  ※不鮮明な写真は不通過となります。ハッキリ分かる写真を撮って下さい。

ボーナスポイント:テーマ別の写真を撮影と指示を実施した場合、テーマ別にボーナスポイントを加点。 ※内容は地図配布時に公開します。

集計:フィニッシュ後に集計用紙を配布。自身で得点を計算して提示。※今回は写真のチェックを致します。

禁止事項 

  -乗り物の利用。

  -GPSの利用。ただしログ取得のみ可。

  -違法行為(特に交通ルール)。

⑬その他 :ケガ、事故、違法行為などは全て参加者の自己責任。